

別ゲ

定期ネタ

続きを読む


終焉

login
カニス鯖、ログインしたらこんな画像が
誰かがラスボス倒したらしい

石碑
誰が倒したんだろうなーっと結果を見に行ったら
同国の人が倒したっぽい

そしてよく見ると俺の名も・・・
俺何もしてねーしwww


ドラコ

こちらもそろそろモンスター活動期に入りそうです
ちょっと種族の関係上、兵作成が遅い
こっちは戦闘に向かないので・・・どうするかなぁ

見返りを求めてはいけない

全軍WP4回(正規50人?+義勇10人?)×4=240人分?

WP貢献を期待してたが

ぜろっと

WP貢献なんてなかった。
だが、それがいい。

以下、貢献ざまぁwと思った人用記事↓

続きを読む

カニス3k

3か月で3k、ランキング1位は12kほど
国家内4位/45人
総合 796位/71561人

ドラコ1k
数週間前に攻撃されました
兵全部とけました
(´・ω・`)

分国内2位/33人
国家内5位/91人
総合 396位/30000人

僕サガ2226人

人口が2226人に増えました@カニス
国家内4位 全体で950位/72000人

僕サガドラコ垢

こっちはドラコ鯖
国家内2位 全体483位/30000人

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ファル鯖王国
クラン:おにく

よく使うの
ぴこんじゅ コンジュ55


倉庫
Savant   ディスタ55
ぴこらぴん ディスタ55

なんぞこれ

対栃木県民用最終兵器
群馬県民 スナイポ52



最新記事
最新コメント
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
俺用リンク
