fc2ブログ

気付いた

コンジュメインでナイト一式の人はいない。

これはつまり

コンジュってそんなに本気になってやる職ジャナイヨ!ヨ!

ってことなのである

んじゃー
どういう感じのコンジュがいるの?

というのをおにくで表現してみよう

1.びかっしゅ系
知性装備を主に集めた感じ
永夜の火力を代償に、月明にして防御を高めた。
低コストで作りやすい。

2.どぴゅー系
永夜・ジェオルム靴・ルナ手
といった火力系
弱点として防御の弱さがあると思う
作りやすい。

~~~~~以下変人レベル~~~~~


3.みづき系
生存力を重視した作り
あれです。殴ると回復する系コンジュ
それとともに詠唱速度も重視しているので
先に眠らせて逃げることも・・・

4.ぴこんじゅ系
1.2.3を80%ずつ達成してる
そんな欲張りなコンジュ
ただし、各系を達成するために装備付け替えしまくりです
ようは、もう手遅れです

なぜこの順番にしたか
コンジュの作り方としてこういう順番になると思ったからです。

ワイバーン・WP要因です^^

エッジTueeeeeeeeeeeeeしたい

この先生きのこるには・・・

って感じです


何が言いたいかというと
作るのは簡単だけど
何したいかを明確化させないと
コンジュは続かないし
つまらないと思うんですよ(きりっ

・・・どの職でもいえるんじゃね?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒雪のコンジュは全員ディレイ特化で防御も火力も考えてないっす
それより
この先、生きのこる

この 先生 きのこる
に見えたのは自分だけじゃないと思う

この、先生、キノコる…ヤベー、既出だった…どの職にも言えるけど、ディレイ装備の安定感がヤバイ。防御10位、下げても装備する価値はあるね。PSコンジュは、ノーブルでイイジャマイカ

No title

ねこなべ
いりあさんのバクステ連打が気持ち悪いレベルだということは知っている
器用貧乏より特化の方が楽しい気がする
スペリ眼科を紹介しておきますね

ばらなべ
安定なんだが
見た目が皆同じだから個性生まれないじゃん
だから僕はグルーミスト上!

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ファル鯖王国
クラン:おにく

よく使うの
ぴこんじゅ コンジュ55


倉庫
Savant   ディスタ55
ぴこらぴん ディスタ55

なんぞこれ

対栃木県民用最終兵器
群馬県民 スナイポ52



最新記事
最新コメント
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
俺用リンク