スポンサーサイト


まさか更新してるとは夢にも思うまい!

\ゆっくりしていってね!/
  ゆっくり


1位
著作権とか児ポ法とかにひっかかるから
名前は黒字で伏せておくよ!
誰だかわからないね!

ついに王国一のエルレさんを差し置いて
魚で1位を取りました。
いやー激しい戦いだった!
え?エルレっぽいのがランクインしてないだって?

(そういや参加してなかったなぁ・・・)
ずっとサンドで寝てたんじゃないっすかね?(大嘘)

この次の精鋭戦で
エルレがちゃんと参加して
エルレ1位、山田2位だったのは言うまでもない


ヅラ可愛いです
多分この顔がラピンで一番にあってるかも
ヅラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一位おめ!( ^ω^ )

No title

|ω・`)ミテルデー

No title

いいや!私が付ける方が可愛いに決まってる!だと思う・・・

づらんじゅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ファル鯖王国
クラン:おにく

よく使うの
ぴこんじゅ コンジュ55


倉庫
Savant   ディスタ55
ぴこらぴん ディスタ55

なんぞこれ

対栃木県民用最終兵器
群馬県民 スナイポ52



最新記事
最新コメント
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
俺用リンク
