

お友達になりました

4e5cfac649a09ecd2d96d5e2c26ae2b0.png
やりしんらんくす
2d7d06296eb0bf6fceceb730fe1c2e01.png
以前、ゑちゃんに殴られたわけですが、ラロスのクラメンも殴られている模様。スライムsに到っては2箇所殴られてるし。
ゑちゃん曰く、「しつけです」だそうで。ラロスは規律が厳しい。破ったらゑちゃんに殴られる。
 
トイボックス
土曜行きました。三ノ輪ってとこから徒歩で3分くらい。ミシュランに載ったラーメン屋らしいよ!
開店5分前で12名待ち。どうやら8名しか店内に入れないっぽい
VWAO8F8Ky6VkGfMo0nhJIX9EIrDku3gw.jpg
味玉醤油チャーシューをいただきました。画像は醤油チャーシューだけどな!参考だよ参考
スープんまい。まじで美味い。けどチャーシュー2種とメンマが味薄めだった。スープを邪魔しないためなんかな。よーわからん
 
行列できる店はゆっくり食えない雰囲気あるのつらいよね
 
パブロ
前々から話は聞いてたけど調べもせず幾星霜
イエノミ95夜にて取り上げられたので思い出したかのように調べる。
近くてあー・・・秋葉原かな?ラーメン食いに行くついでに寄ろう
参考動画

15cmくらいで冷蔵で2日間もつ模様

CJEFf-aUkAApf51.jpg
これを肴にμ’s4thライブを友人宅で観る。
あ、流石に1人じゃ食いきれないわこれでも美味い。え、ことり推しなのにチーズケーキ1ホール食えないんですか?と友人煽りつつ半分食ってギブアップ。なんだよ1人1ホールって
いや、焼肉腹八分目まで食った後だしね。デザートは別腹ではなかった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ファル鯖王国
クラン:おにく

よく使うの
ぴこんじゅ コンジュ55


倉庫
Savant   ディスタ55
ぴこらぴん ディスタ55

なんぞこれ

対栃木県民用最終兵器
群馬県民 スナイポ52



最新記事
最新コメント
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
俺用リンク
