

今日の成果とクラメンではない人の紹介

サムネ仲良死
a3f1e59eda36699da4b5ecad350f50e4.png
 
 
第1回!クラメンじゃない人紹介!

わーぱちぱち
 
このコーナーは中央とか戦場で見かけた方を勝手に紹介して
その方と近辺の方々に誤解とご迷惑をかけよう!という
今思いついた記事です。

第一回は中央歩いてたら見かけたこの方を紹介したいと思います。
 
0e97b370f319357919939035c2c748d7.png
 
いやー、スマートな方ですねー。
連合で今一番頑張ってると思われる
この支援職の方ですね!

多分連の古参の方でして
このクランのクラマス・・・までとは言いませんが
かなりの発言力があるとかないとか!
どうなのよ連合の人!
 
頭装備もおしゃれでして
時代最先端のかわいさを誇ってますね!
おそらくおしゃれ装備でしょう!

装備的にも回復量重視。
あたまのおしゃれ装備と相まって
装備の白色が可愛さを助長させる
素敵なカーディナルです!

9ef95d4ec65f7f2777f80f44afb9f24f.png

以上、連合のとのぉさんでした。
また次回!あればやります

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ファル鯖王国
クラン:おにく

よく使うの
ぴこんじゅ コンジュ55


倉庫
Savant   ディスタ55
ぴこらぴん ディスタ55

なんぞこれ

対栃木県民用最終兵器
群馬県民 スナイポ52



最新記事
最新コメント
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
俺用リンク
